lwp_logo.jpg
“これからの日本のために「シェア」の話をしよう“
 miurasan

「この三浦さんの本の背景、どこかで見たことがあるような。。。」

と思ったあなたは鋭い!

これは、ドラマチックの拠点、LwP asakusa(るーぷあさくさ)です!


三浦展さんとMaGaRiの奇跡の出会いから、LwP asakusaは

三浦さんの新著“これからの日本のために「シェア」の話をしよう”(NHK出版、2月24日発売)の装丁を三浦さんと共に飾ることとなったのです!


ちなみに後ろの方の人影は・・・?


中表紙には三浦さんと一緒に大きな「富士サンダル」の看板も掲載頂いています、感動。

そのご縁から、LwP asakusaでは三浦さんと陣内先生をお招きしイベントの開催も行いました。


この新著の中には、MaGaRiのことをご紹介頂いたり、「シェア」の話ですし、必見です!

こんなに多くの人がシェアを経験しているの!?こんなに多くの人がシェアに興味があるの!?

その様な様々なデータと共に、シェアハウスをはじめとした様々なシェアがなんでこれからの日本に必要か感じる素晴らしい書籍です。


皆さん、ぜひ読んでみてください。

オススメです!



追伸:

2/27〜3/12は吉本伊織さんの個展です。

2.26と27にイベントをやるのでフラっと遊びに来て下さいー

詳細:http://lwp-a.jugem.jp/?eid=83


ihiro.




評価:
三浦 展
NHK出版
¥ 1,575
(2011-02-24)
コメント:こんなに多くの人がシェアを経験しているの!?こんなに多くの人がシェアに興味があるの!? その様な様々なデータと共に、シェアハウスをはじめとした様々なシェアがなんでこれからの日本に必要か感じる素晴らしい書籍です。

つれづれ


より大きな地図で LwPasakusa を表示